予知夢 ☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




予知夢…


みなさんは 予知夢って 見た事ありますはてなマーク




私は  過去に 何度か リアルな 予知夢を


見た事が あります ぐぅぐぅ




まずは  名古屋空港で 起きた 中華航空機


の事故だったと思います 飛行機




私は あの事故の 前の晩に 夢の中で 民家


の屋根に座って 空港の滑走路を 行き来す


る 飛行機を 見ていました… 




空港の滑走路が 見える位置に ある民家で


ナゼだか  その場所は 名古屋だと 夢では


わかっていました…




すると ある飛行機が 離陸したと 同時に


おしりから  垂直に 落ちてしまい 大惨事


に なったのです !!




その翌日に 中華航空機墜落事故のニュー


スを TVで 放映されていたので ビックリ


した記憶 が あります 叫び叫び




次に  これは  個人的な話 なのですが


私が  美容部員だった当時の 三軒茶屋の


派遣先量販店の  カウンターで  お客様が


いない時間帯に 下を向いて  事務仕事を


していると “ すみません… ” と いう声が


したので  顏を上げると20代後半の 女性が


目の前に  立っていて 購入したい 商品の


事を 質問してきました…





そして 翌日 その夢の事は すっかり忘れて


カウンターで  事務仕事を していると、


“ すみません ”  と声がして 顏を上げると


昨夜の夢に 出てきた 女性が 同じ服装で


目の前に 立っているでは ないですか !?



そのあとの  やり取りも 全く夢で見た流れ



の通りで 可笑しくて 笑いそうに なりました…




あとは 地震の話… 


ある夜中に けっこう 揺れた気がして 目が


醒めてしまい 急いで TVを 付けましたが


どこでも  地震速報は  やっていなくて


おかしいな…  と思いながら 翌日 職場で



“ 昨日 けっこう揺れたよね~ ? ” と話す


と 誰も 地震なんか なかったよ! と言う


のです ビックリマーク



さんざん 寝ボケていたとか  天然ボケとか


言われましたが  なんと その夜に 本当に


震度4の地震が あったのです 叫び叫び





ミニロトの 数字が 夢に出てきた時は 翌日 


発表が  あって  購入していたら 100万円


当たっていたのに  という事も ありました¥ 





この一連の話は 時期が とても 近い中で


起こっていました…





なのに  最近ずっと 夢を  見ていないなか


枕を 変えたら また 見るように なった…   


でも 余り内容を 覚えていないけれど

{B269EC6C-8EE2-46D1-87A9-CB64C0697874:01}

朝、起きた時の 首の痛みも なく 快調 音譜


ホテル仕様なので フカフカしている アップ


{179E4D4A-21EA-42E8-82C1-73CBDFFC6C07:01}

ちょっと  派手な ピローケース ラブラブ




枕を  変えて 夢は また見るように なった


けれど 昔みたいな  予知夢  じゃないし、


内容を 覚えていない 夢ばかり…





だから メモリーオイルの 予知夢 を使って


今夜は   予知夢を 見てみよう と思います ドキドキ



{95D29915-F22B-40B2-B01C-4192475B781D:01}


いい夢見れたら いいな~  天使天使