ルカの寝顔… | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




うちの ルカは 寝ていても 私が動いただけ


で すぐ目を開けるくらい 熟睡しない…




イビキをかいて  爆睡するのは  決まって


私が 電話で セッションしている間だけ ビックリマーク




その間は  絶対  自分を置いて  どこにも 


行かないって わかっているからね~ わんわん




だから ルカの寝顔を 写真に 撮れるのは


私のセッション中だけだから ムリだった


わけ 足あと




ところが  先日 ルカが めずらしく 居眠り


してたから そ~っと iPhoneを 手に取り


そ~っと ピントを 合わせ カシャッ !!


{B98FBB42-6B83-41A2-9B55-F8A98CF3FF76:01}

でも シャッター音で すぐ 起きた !?


{D2CF7884-87B2-414F-8785-1659403616C1:01}


ど~でも いいけれど  3歳とは 思えない

老け顏   おじいちゃん  みたい  叫び叫び



それに なんか むずかしい 顏して 寝てる


2 ~ 3 分したら また 寝てしまった…


今度は  逆向き ぐぅぐぅ


{6E9DF994-E8AB-4FA2-910B-3BACB9D632C2:01}

やっぱり むずかしい顏した おじいちゃん汗


( シャッター音  カシャッ )


{C9C8F152-351C-4FB0-AEBA-4B8BE3324E19:01}


すぐ  起きた DASH!



1度でいいから イビキの寝顔を 撮りたい


ヒミカで あった あせる








にほんブログ村



ペタしてね