はこPイベント大盛況で終了 ‼︎ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ



横浜元町  開運カフェ  はこにわプレート


の初イベント 大盛況で終了しました クラッカークラッカー



ご来場頂きました みなさま ありがとう

ございました ビックリマーク


{DCC4433E-2085-4076-AECF-D2CC4DFBE9C3:01}


ヒミカのブースは、セッション内容よりも 


なぜか メモリーオイル 金運ブレンドオイル

はこにわプレート バージョン 大人気で


“ 完売 ” 致しました !!!!!!


{33FCDEEB-9F98-425C-A152-0F1BE00D20EC:01}


購入して下さった  みなさん  ありがとう

ございました キスマークキスマーク


お札に つけて 使うだけで そのお札が お友達を

連れて 還って来てくれますよ ¥¥¥



{045BA520-0F14-41D0-97AF-662217CCA450:01}

花文字画 山崎淳子ちゃんと 

奥にいらっしゃるのが 森田先生


{5D692655-BEC6-433C-AF33-7B104FE7748C:01}


{465FC0B1-1546-40C4-8A31-E2279C13E2A5:01}


魔夜峰央先生の スピリチュアルなお話の


中で、 スピリチュアルに関係ないけれど


奥様が 山手で バレエ教室を されてると 


おっしゃっていて 痩せるよ~  体幹も整う


よ~  という言葉に 反応してしまった 叫び



今度、体験レッスン受けようかな !?


{65651F84-2F3E-4F37-8019-16095D4A4B97:01}

魔夜峰央先生と ヒミカ中心に 写真拡大 ニコニコ



もしかしたら 毎月1回   魔夜峰央先生の


お話会が 定期的に 開催されるかもしれません DASH!



今回、都合で 来れなかった 悔しがってた


みなさま 毎月 開催されるように なりますよ アップ



詳しくは、はこにわプレートのブログで


決まり次第、発表されると思います ラブラブ



ヒミカの友人は、確実に 毎月来る人が

3人は いるな~  音譜



ひらめき電球 こんな楽しいイベントや、完璧な風水

空間を 合わせ持つ はこにわプレートで

毎月 スピリチュアルお茶会を 開催しよう

と思います ドキドキドキドキ




ヒミカ☆ルカ主催ですので、開催場所が


はこにわプレートになるだけですが …



花文字画の 山崎淳子ちゃんが なぜか 


面白いと 連呼してくれる話を たくさん


したり、ブロック解除体験など その月や


集まるメンバーによって 毎月 内容を変えて

開催しようと思っていますので = 結局、


私がインスピレーションで 話したい事や


知らせたい事を 話すだけ あせる



興味のある方は、1度 参加してみてね ビックリマーク



詳しい日程は、明日のブログで キラキラ





ペタしてね読者登録してね