今日も開運カフェでお待ちしてます♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




昨日の イベントに続いて 今日も ヒミカは


横浜元町 開運カフェ はこにわプレートに


出店していま~す 音譜

( 昨日のイベント大盛況の記事は、今夜
アップしますので お待ち下さいね~ )



☆ 11時30分 ~ 16時で お待ちしてます ラブラブ



今日は、なんと ひとり… 


「 劇団 ひとり 」じゃなく 


「 はこにわ ひとり 」です 汗




他の出店の先生方が、誰も入っていない

はじめての パターンです あせる



だから ブース案内も 1人で 占領してます


{9D1673BA-4B81-45EB-98A2-5AC33F5EC37A:01}


花文字画の 山崎 淳子ちゃん特製ブース案内



昨日のイベントの感想も ブログに書いて

くれてますよ ニコニコ





話変わって …



今朝、久しぶりに 富士山が きれいな姿を

魅せてくれました 富士山


{581CDA68-062A-461D-B1CA-8893707D1454:01}


 夏は、朝から ガスって 富士山は いつも


雲に 覆われているので 見えるのは 奇跡に


近いのよ~ アップ



今日も いい事 ありますように … キラキラ








ペタしてね読者登録してね