サウルスロードのよろい~MURAHARU~ #DQ10 | コハクのひみつドラクエ日記

コハクのひみつドラクエ日記

ウィッシュ・オールコハクのドラクエライフ☆
このブログは、コハクとコハクのチーメン達(ゲストライター)とで書いています。


昨日の日記、本当はサイレントでアップしようと思ってて、しばらく前から空の写真集めていたんですが、

たまたま昨日むらはる氏の過去記事みてたら、なんと、サイレント日記アップしてやがりましてw

急きょ、翻訳の仕事をするはめになりましたwww コハクです。





英語・・・・英語を思い出すのだコハク・・・・!


さびれた英語脳・・・・・一生懸命稼働させてますw





最近ものすごい勢いでランキングをかけのぼっているむらはる氏↑

すっかり雲の上の人となり、

コハクは下界からこっそり覗かせていただいているのですが(@ ̄ρ ̄@)

みなさん、そんなむらはる氏の伝説のあの写真をご存知でしょうか???

彼はアストルティアで最強の装備を手にいれた男なんです。

その伝説の装備の写真とはこちら



「サウルスロードのよろいを身にまとうむらはる氏↑」

詳しくはむらはる氏の記事で↓

http://blog.livedoor.jp/mura_dqx/archives/6944678.html


素敵ーーーー.+(´▽`人)+゚ 


アストルティア中が魅了された一枚だと思います。



戦場カメラマンたるもの、これは・・・コハクもぜひ装備したい!!!!







ほんの軽い気持ちだった。

舐めてた。


さっそく、この装備を手に入れようと、サウルスロードの討伐買って、

買ったばかりのムチ片手に

現場へ・・・・





1日目・・・・



「わーーー^^ ムチかわいいーー♪ ハートでるぅ.+(´▽`人)+゚きゃっきゃきゃ^^」



ムチに夢中になっている間に討伐おわり、サウルスロードのよろい断念w






あれ??? コハク何しに来たんだっけ?・・・・・・・(ノ_-)ゴシゴシ







2日目・・・・・


しびれるぅーーーーーーーーーーーーーーー ビクビク


よろい断念><





3日目・・・


ここらで、むらはる氏のすごさを思い知る





まず、サウルスロードはそう簡単に受け入れちゃくれないんですよ。



魂から通じ合わないと受け入れてくれない。志し高き生物。



呼んで呼んで、奇跡的に自分の上で産まれた子とだけ、よろしくやれるんです。





やっと入れた!!!!きたーーーーー!!!!この子が私の運命の子なのね!!!!


胸を躍らせたコハク。


しかし、高なる私のテンションとは裏腹に、首を中にしまってくれない><つれないサウルス!





サウルスさーーーん!!!!


空気呼んでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。






やっと首をしまった!!!と思った時には外に追い出されたりしてて


中にはいれなくなっていたり><







もう駄目だ・・・・・


私才能ない・・・・・・・・・・・・・・・orz



あきらめたほうがいいのかもしれない・・・・・








くじけそうになってた時。


サポのパルムが歌った・・・・・・・・・・




パルム「コハクなら出来る!!!あきらめんな!!!」


そう聞こえた。





よし。


絶対に手に入れて見せる!!!!!


コハクは覚悟を決めた・・・・。










そして





ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!




奇跡の瞬間はやってきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







見てぇーーーーーー!!!



やっとサウルスロードのよろい~MURAHARU~の装備に成功!!!!!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。うれしい。うれしいよ!!!おかぁーーーーさーーーーん!




コハク、今日もひとつ大人になりました^^


サウルスロードのよろい~MURAHARU~ブランド装備手に入れて大満足です^^




そんな噂のむらはる氏のブログはこちらです。

笑い死に注意!↓

http://blog.livedoor.jp/mura_dqx/





thankyou thankyou!