年賀状と募集!*° | 熊+猫=パンダ!

熊+猫=パンダ!

駆け出しハンドメイド作家蘋果(ヒムカ)の作品紹介と日常のこととかをつらつら書いていきたいと思います゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

こんにちゎ!
ひむかですー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

月曜から仕事始まって忙しぃ日々が再開しました( ´Д`)
仕事が精神安定上宜しくないので、仕事をこなして1日終えると体力が底をついてる状態です。。。


みなさんの素敵な年賀状届いてます(♡ >ω< ♡)
時間を作って紹介させてくださぃ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


ぁ、わたしは先日やっと年賀状出しました!←
ほんっっっとに遅くなってすいません。。。
。゚(゚´ω`゚)゚。
だってだって年賀状まだ売ってるし(今日まで)
当選番号まだやけん!!←←←

きっと週末か週明けにはお手元に届くかと…




{E3B42C51-3B07-4F98-B1D5-3B5D212292EA:01}


送ったのはこんなやつですー
無意味にマステ乱用して誤魔化してます仕様です( ´Д`)


1月末くらぃには寒中お見舞い出したいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
勝手に送りつけますー!



年賀状を作る上で色々考えてて、デザイン変更したんです。。。
そんで、もともと封書で年賀送ろうと思ってたので切手を買ってたんです!
それをハガキにしたので丸々余ってしまって。。。
ぁと、郵便局で売ってたキットカットも大量購入してまして丸々余ってるので(何やってんだょ!)


シールとかハンコとか詰め合わせて送りつけても良いょーて方居ませんか!?

{84892B91-15E5-4A5B-8CE9-E5B4B4C1A598:01}


いちぉ6個くらぃあるのでその範囲にはなりますが。。。
モノ好きな方おりませぬかー!?




居たら良いけど。。。




それでゎ!