古事記ありがとうございました! | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

劇団歴史新大陸第10回公演
『古事記-日本の始まりの物語-』
全公演終了しました!!
{347F6D6D-FB7B-43FE-BA84-41AFEB7D9C1A}


あの伝承ホールに、毎公演、ほぼ満員のお客様。
千秋楽は、キャンセル待ち続出…!


ひなたさよを応援して下さる皆様、お友達、恩師などもたくさん駆けつけて下さり、感謝でいっぱいです。

ほんっっっとうに、ありがとうございました!



スセリビメ(スーちゃん)は、今までの役者人生の中で、一番普段の私に近くて。
良くも悪くもだけど、珍しく悩んだりすることもほとんどなく、やりたい芝居を思いっきりできました。

楽しかった!

私が面白いと思ったことをやると、みんなが笑ってくれる。

とっても嬉しかった!


喜怒哀楽を、素直に思いっきり出していい役。
少女から母まで、成長できる役。

スサノオお父様とクシナダお母様から、いっぱいの愛情を受けて育ち、
{78F202D4-7877-4689-BCEB-ECC9A2F8A077}

{DBAE773B-CA9E-482F-8BEA-88B2C0584903}


天真爛漫で気が強くて、お父さんへの反抗期で。笑
{D5083B0E-1700-42B8-9C2A-48887A55BC42}

でもすぐ泣く。笑
{3A081DBB-E625-46A4-8D10-919E4700F064}


オオクニヌシに出会ったら恋愛一直線、
{8764F8EF-1944-4390-BE5B-E5786F0F744A}


でもいざという時は、家族をどうにか守ろうとするお母さん。

{BAA75F60-8971-43A8-8160-2E2EC648DEAD}

{A3F4C50F-F229-4F16-BA63-689B1488C032}




お母さんの部分は難しかったけれど、
こんなにもいろんな感情を持たせてくれるスセリビメ、ほんとに幸せな日々だったなぁ。



{B17360BD-36F7-45C4-AAB5-C8DD307E5A24}


お客様、スタッフさん、キャストのみんな、スセリビメ様、

ありがとうございました。







中学生のころから憧れていた、
セリで上がる瞬間。
{7E2CD09C-CE5E-4440-A4F0-B344EE4CB9CB}

また上がってみせよう!