花組な一日 | 日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

日向紗代オフィシャルブログ「ひなたの花 咲くころ♪」Powered by Ameba

本日は、元花組の副組長、紫峰七海さんの、
ファン交流会に行って、

その後は、ふみかさんとファンの皆様と一緒に花組観劇会!

私は、偶然にも別でチケットを持っていたので、並んでは観れなかったのだけど、

宝塚漬けな楽しい一日でした。


{33008446-15FE-473E-B528-B5ED74F3CEEF}

退団されてから、ブログでしかお姿を拝見できなかったのだけど、元気そうなお姿。

男役ばりばりカッコ良いふみかさんも素敵だけれど、
可愛いくて細くてキレイで、今日のふみかさん見とれてしまった…

変わらずお話の面白さで、近況などを話してくれて、各テーブルを回ってお話しして下さった時には、なんと私のお隣に座って下さって!嬉しかったー!




その後の花組公演、
『邪馬台国の風/Sante‼︎

{F4ED90B1-8058-49FD-BD7C-A4A789B64F5C}

サンテグラス🥂も買いましたよー✨
乾杯できなかったのが残念…(._.)

でも楽しいショーでした♪




金髪で、前髪サラッてなってて、元気に踊るマイティ(水美舞斗)。女役の時の肉体美。『こっちを見ろよ!』という表現力。

…す、好きっ(*´ `*)









お盆は、観劇三昧なのです。


テンションが上がって、久々にブログなんか更新してみたよ。笑

Twitter@hinata_034
は、ちょくちょく更新してるのだけど、ブログもこれを機に、放置しないようにしたいっ!