明日は福岡に行きます。 | 陽菜のひなたぼっこブログ

陽菜のひなたぼっこブログ

パチスロ攻略マガジン、攻略軍団 陽菜のブログ。

日々のなんてことない事やスロットの事など綴っています。暇つぶし程度にお付き合い下さい(・∀・)

お久しぶりです。
だいぶ、間隔があいてしまいましたチーン


明日は突撃取材の日ということで、福岡県北九州市にあります「SPACE666」さんにお邪魔します。


良かったら遊びにきてくださいね。




熊本・九州での地震、まだまだ余震が続いていて不安な日々を過ごされていると思います。

被災された方々に一刻も早く、以前のような日常と笑顔が戻ることを祈っています。


私は目の前の仕事を一生懸命やりたいと思います!