明日は千葉県、新検見川へ。 | 陽菜のひなたぼっこブログ

陽菜のひなたぼっこブログ

パチスロ攻略マガジン、攻略軍団 陽菜のブログ。

日々のなんてことない事やスロットの事など綴っています。暇つぶし程度にお付き合い下さい(・∀・)

こんにちはニコニコ
明日は千葉県の新検見川駅すぐにあります「パラッツォ新検見川店」さんにて、収録をさせてもらいます。


パチマガスロマガちゃんねるで配信している「陽菜スロ道」です。


カメラが入りますのでご迷惑おかけしますが、ご協力お願いしますニコニコ



**********************


さて、スロマガ龍6月号絶賛発売中ですウインク
{3F94E465-93E0-45FF-8FF9-62236D06DE20}

すごく久しぶりにDVDにも出ました。

{8EF4E4F1-F90C-4FF5-8317-E4AB2395A205}

このDVDの感想は、「あー!めちゃめちゃスッキリしたー!」です。
良かったら見てくださいね。




私は炭酸が苦手です。
なぜなら、グビグビ飲むと「しゃっくり」が出るから。

でも、最近なぜかたまーに飲みたくなるんですよね。今日もチビチビ飲んでます。

{D89D7ADD-2C92-401D-A88D-62C93A871B0A}

では!