メディア出演のお知らせ | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
MaisonAnge&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、
少人数、予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな
ワンランク上のカルトナージュ』
オンライン講座2期生は
2022年に募集予定です
募集は公式LINEでご案内いたします

❤︎少人数限定の『オンライン❤︎プチ講座』
1期生2022年2月開講中

メディア出演のお知らせです


あっ

私ではなくて友人です



カルトナージュ教室

メゾン・アンジュ&ローズを

主宰しておりますSatomiです


こんにちは。

各地での講演会や、

これまでも幾度となくメディアに

取り上げられてらっしゃるので

ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが、


この度、友人の活動を

取り上げられたTV番組の

再放送が決まりました。




彼女の活動は

簡単な一言では語り尽くせない程…


自分の日々の事で精一杯な私が

尊敬する友人の一人です。


3月3日 よる9時 TV東京

是非、ご覧頂けると

友人として嬉しいです









【お知らせ】

ご自身のご都合の良い時に

何回でも動画を観ながら

カルトナージュ作品が作れる

❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな

ワンランク上のカルトナージュ』

オンライン講座 2期生は

2022年に募集予定です


❤︎少人数制の『オンライン❤︎プチ講座』 

は締め切りました。

2022年2月開講しました

次回募集は、オンライン講座専用LINEで

先行募集致します。


両講座とも募集はオンライン講座専用LINEで

ご案内致しますので

下方のオンライン講座専用LINEを

タップしてご登録下さい。


公式LINE


オンライン講座専用LINE