秋頃ご紹介できるかな? | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
MaisonAnge&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、
少人数、予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな
ワンランク上のカルトナージュ』
オンライン講座2期生は
❤︎『オンライン❤︎プチ講座』

両講座とも2期生の募集を夏頃に
少人数の募集を公式LINEから
先行予約の予定です


季節外れと思われるかも

しれませんが、

ちょっとお付き合い下さいね



カルトナージュ教室

メゾン・アンジュ&ローズを

主宰しておりますSatomiです


製図と言う程大した事のない

お話なのですが…


お正月に投稿し、

好評を頂きました羽子板、

実は曲線部分の製図を

するのに思った以上に

時間がかかってしまったの😫




納得いく曲線の角度が

描けなくてね😅


コンパスや分度器

色々な定番のツールを

駆使しましたが撃沈!



少々こだわりの強い私…

こんなところまで

それが出てしまった作品です


結局、なんて事のない

お道具がドンピシャな

曲線の角度で落ち着きました


納得いかなかった曲線と

大満足な角度の曲線両方を

娘に見せましたら…


『違いがわからない!』


とクールに言われました。


いいの いいの

曲線フェチの単なる自己満足!




この羽子板の

素敵なイベントのご紹介を

秋頃にできればと

打ち合わせ中です。


詳細決まりましたら

公式LINE先行で

ご案内できればと

思っておりますので、

気長にお待ちいただけると

嬉しいです。


それでは、ご機嫌な一日と

なりますように✨



【お知らせ】

ご自身のご都合の良い時に

何回でも動画を観ながら

カルトナージュ作品が作れる

❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな

ワンランク上のカルトナージュ』

(6ヶ月コース)


❤︎『オンライン❤︎プチ講座』 

(3ヶ月コース)

両講座とも2期生募集の準備中です。

募集はオンライン講座専用LINEで

ご案内致しますので

下方のオンライン講座専用LINEを

タップしてご登録下さい。

公式LINE