まさしくホテルライクな作品 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
MaisonAnge&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、
少人数、予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな
ワンランク上のカルトナージュ』
オンライン講座2期生は
❤︎『オンライン❤︎プチ講座』

両講座とも2期生の募集を夏頃に
少人数の募集を公式LINEから
先行予約の予定です

ホテルライクなキャッシュトレイ



カルトナージュ教室

メゾン・アンジュ&ローズを

主宰しておりますSatomiです


昨年12/1にホテルニューオータニで

開催されました

『大人の文化祭・

ホビーミュージアム』を主催され、

公私共にいつもお世話になっています

Aya先生からのオーダーを頂きました


ラグジュアリーな某ホテルの

レストランでお食事なさった際に

洗練されたまさにホテルライクな

キャッシュトレイに

目がとまったそうで、

画像と共にイメージをお伝え頂き

オールレザーでとのご希望でした。


納品後にAya先生のサロンのステッカーで

デコレーションされた画像を頂きましたが、

無茶苦茶素敵に!


サロンのレッスンのお会計の際に

お使い頂けるそうですので、

先生のレッスンへ行かれた方は

実物をご覧頂けるかと思います。


お礼と言ってはなんですが、

私からささやかな気持ちを…

8億円差し上げました✨




お洒落でセンス抜群のAya先生、

新しいレッスンメニューも

リリース間近かな?

私も楽しみにしております。


インスタにアップしてますので

良かったら↓こちらをタップして

ご覧下さいね




 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【お知らせ】

ご自身のご都合の良い時に

何回でも動画を観ながら

カルトナージュ作品が作れる

❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな

ワンランク上のカルトナージュ』

(6ヶ月コース)


❤︎『オンライン❤︎プチ講座』 

(3ヶ月コース)

両講座とも2期生募集の準備中です。

募集はオンライン講座専用LINEで

ご案内致しますので

下方のオンライン講座専用LINEを

タップしてご登録下さい。

公式LINE