ボリューミーな内容とgalleryに大満足 | ~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

~オンライン講座 千葉県 カルトナージュ 大人可愛いお稽古サロン MaisonAnge&Rose

女性限定の大人可愛いお稽古サロンです。
レッスンに関する事や講師の日常などをブログで発信しております。

大人可愛いお稽古サロン
MaisonAnge&RoseのSatomiです
千葉県四街道市にて女性限定、
少人数、予約制の小さなお稽古サロンを
主宰しています
 
❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな
ワンランク上のカルトナージュ』
オンライン講座2期生は
❤︎『オンライン❤︎プチ講座』

両講座とも2期生の募集を夏頃に
少人数の募集を公式LINEから
先行予約の予定です




カルトナージュ教室

メゾン・アンジュ&ローズを

主宰しておりますSatomiです


ゴールデンウィークも終わり

仕事にプライベートに

忙しくされているのでは?


さて、先月の事になりますが、

娘の希望で自由ヶ丘へ

行ってきましたよ。



目的はいくつかあったのですが、

メインは娘の高校入学のお祝いに

【ロイヤルクリスタルカフェ自由ヶ丘店】

でアフタヌーンティーを

頂いてきました。


外観も素敵なのですが、

アフタヌーンティーも6種類から

選べますし、なんと言っても

1階のギャラリーでは、

世界各国のアンティークな

コーヒーカップが300客以上、

そして1800年代のアンティークな

コーヒーミルなども展示してあり

観る事ができ、

目でも楽しめます。


アフタヌーンティーの内容ですが、

私達が選んだのは

【ハイティーセット】

かなりボリューミーな内容で

胃も心も満たされました。


インスタに動画をアップしましたので

詳細は、↓こちらをタップして

ご覧下さいね


それでは、今日も素敵な一日と

なりますように…




 *〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


【お知らせ】

ご自身のご都合の良い時に

何回でも動画を観ながら

カルトナージュ作品が作れる

❤︎『ラグジュアリーでホテルライクな

ワンランク上のカルトナージュ』

(6ヶ月コース)


❤︎『オンライン❤︎プチ講座』 

(3ヶ月コース)

両講座とも2期生募集の準備中です。

募集はオンライン講座専用LINEで

ご案内致しますので

下方のオンライン講座専用LINEを

タップしてご登録下さい。

公式LINE