今日は七夕の日♥ | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!


こんにちわ音譜
恋愛カウンセラーのLiccaです爆笑ラブラブ

今日は七夕ですね♥

七夕の夜は毎年曇りか雨で
天の川がなかなか見えませんよね~あせる


午前中は晴れてたけど
だんだん曇って来ました(´Д`;)
雨降るのかなぁ…

天の川見えるといいけど…キラキラ
織り姫と彦星が会えますように♥



少し早いけど
天にお願いしたあたしの願い事は
叶いそうですドキドキ(人´ω`*).☆.。.:*・゜



皆さんの願い事は何ですか?

どうか叶いますようにキラキラキラキラキラキラ



七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう