年下年の差の彼 | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!



こんにちは音譜

恋愛カウンセラーのLiccaですべーっだ!ラブラブ



最近では、年下年の差の彼とのお付き合いをする方も

珍しくなくなってきましたよね。



男性が草食系になったからでしょうか?

女性が肉食系になったから?(笑)


男性が求める年上の女性ってどんな方なんでしょう笑

まあその方の好みにもよるでしょうが・・・



男性が草食系で優しくなったとはいえ

プライドがなくなったわけじゃないだろうし

女性に何言われても平気ってことはないと

思うんです。


男性は、自信がない人が多いんですね。

デリケートで傷付きやすいですあせる



小さい頃から、男の子でしょ!泣いたらダメよ!

男は強くたくましく!って言われ続けて育っているので

なかなか外で弱音を吐けませんガーン


それがかっこ悪い事だと刷り込まれているから。



失敗は誰にでもあります。

悩み苦しむのに男性女性関係ないですよね!

同じ人間だものキラキラ



いいんですよ。


弱音吐いても

涙流す事があっても

甘えることあっても


いいんですキラキラ



そんな彼を受け止めてあげる

寛大、寛容な大人の女になりましょう♪



年上の女性はある程度のキャリアもあるでしょうし

仕事も出来て、お給料もそこそこいいんじゃないでしょうか。


勿論、それは頑張って努力してきた結果でしょう!

仕事の出来る女の人って素敵ですラブラブ!




でもね、それを鼻にかけちゃダメですよ。

そこはあくまで謙虚に控えめでね。



あたしあなたより全然仕事出来るし~

あなたにそんなこと言われたくないし~


なんて彼を見下すような事言ってないですかはてなマークはてなマーク





それ絶対NGです!!



プライド傷付いちゃいますからね汗

本当のことだとしても言って良いことと悪い事があります。


正直な気持ちだからと言って

相手が傷付くような事を

ズバズバ何でも言っていいわけじゃありません!!




関係壊れちゃいますよあせる




年上だから長く生きてる分

彼より人生経験多いのは当たり前。

出来て当たり前です。




その分、空気読んだり

その都度、臨機応変に対処出来る

賢い女になりましょうドキドキ



甘やかしすぎてダメ男にしたらダメですけどね(笑)

時に優しく、時に厳しく!!


彼が男前になるように

あげまんになりましょう(∩´∀`)∩


理想と現実はなかなか難しいですが

年下男子が年上女子と付き合うメリットって

やっぱり寛大寛容なとこだと思うんですよね。



お肌のピチピチの若さには

到底太刀打ちできませんもの( ノД`)シクシク…(笑)




年上女性ならではの

大人の魅力で勝負するしかない!!



あたしも日々邁進頑張ってますドキドキドキドキドキドキ