人を好きになるということ | 福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

福岡|恋愛カウンセリング|feerique(フェリーク)

男と女の悩みは永遠のテーマ。恋愛に教科書はありません。どれが正解でどれが間違ってるなんてないんです。問題は自分がどうしたいかです!!どんな悩みも貴方に合った、貴方のための、貴方だけの解決法があります。貴方に寄り添い幸せになれるように愛の救世主になります!


こんにちは音譜
恋愛カウンセラーのLiccaです爆笑ラブラブ



好きな人がいるっていいですよね!


たとえ片想いであろうと
その人の事を考えるだけで
にやけてしまうラブ


そんな些細な幸せドキドキ
女性を綺麗にするんだと思います



人を好きになるのって
その人を好きになろうと思って
好きになる訳じゃない…


気づいたらいつの間にか
好きになってた


もしくは好きになってる事さえも
自分では気付いてなくて


ある日、ふとした瞬間に
もしかして…
これって好きなのかも??
って思ったりして


全然意識していなかったのに

全然好みのタイプじゃないのに

気付いたら好きになってたりする



いやいやないっしょーって
思ってたのに
彼の発言や態度にイラッとしたり
あれ?これって…まさかキョロキョロ



恋のあるあるです笑




恋の始まりは
色んなパターンがあります



ちょっとした事から
意識しだしたり



奥さんがいる人だから
彼女がいる人だから



好きになっちゃダメって
自分に言い聞かせてたのに



そう思えば思うほど
潜在意識の中には
刻まれていくのでしょう





あたしは彼が好きI





頭でわかっていても
心の動きは止められない
人はハートで恋をするから恋の矢



理屈ではないんですね!



好きじゃない好きじゃない
そう思ってもどうにもなりません




諦めて受け入れましょ笑



人を好きになるのは自由ですキラキラ


問題があったり
前途多難な恋だったり
恋には試練が付き物ですが



意味の無い恋愛なんてないから
必ず意味があるから



失恋をすると
落ち込んでトラウマになって
恋に臆病になります



恋をするのがこわいあせる
もう傷付きたくないえーん



でもね大丈夫!



いつかよかったって
思える日が必ず来るからキラキラ


いつかきっと
綺麗な思い出になるからキラキラ



恋愛はあなたを成長させます



恐れずに恋をしましょドキドキドキドキドキドキ



そしたらもっともっと
素敵なあなたになれるよキラキラキラキラ