夏休み | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

今日から長男も夏休みです。子供たちみんな夏休みになりましたキラキラお弁当を作っていたので、やっと私も休みです照れお休みは17日までで、お弁当もすぐに始まるので、短い夏休みですアセアセ


子供たちは夏休みの宿題があるので、

私も夏休み中の制作目標を決めて頑張ろうと思います!今年の目標は、

・水筒の肩ひもカバー 50個

・ヘアーバンド 30個

・カチューシャのワーク用リボン 50個

この3つのうち、2つは仕上げるのを目標にしたいと思います!さあ、頑張ろうおねがい