夏野菜 | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

今年は暑すぎるせいか収穫量が少なめですガーン


ミニトマトは、花が咲いた時に大雨になって実が少なめになりました。


ピーマンは身が薄くて大きくなりません。涼しくなってきたら沢山獲れると思うので、枯らさないように育てようと思います!


ナスも、なかなか大きくなりませんえーん


早生みかん、大きくなってきました照れ


まだまだたくさん収穫できそうなので、美味しく頂こうと思います照れ