明日は のじりdeマルシェ です | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

3日間出店しました関西サイクルロハスも無事に終了しました。ワークショップに参加して頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました照れ


この2週間はいろいろあって、あっという間に過ぎてしまいましたアセアセたくさん準備したかったのですが、思っていた半分以下しか制作できたなかったのが心残りです。


明日、明後日は美味しい物を食べたり買い物したりして楽しみたいと思います音譜

⭐️のじりdeマルシェ

日時:12月9日(土)・12月10日(日)

   10時〜16時

場所:野尻会館


カチューシャ、ブレスレット、キーホルダーのワークショップと物販で参加させて頂きます!


少しですがカチューシャのワークで使うリボンを追加しましたキラキラ

最近のお気に入りのサイズで、色もかわいいのができました音譜


キーホルダーのワークに使うモチーフも沢山追加しました。

ブレスレットのモチーフも追加しています。お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さい照れ