気づけばもう年末 | niinaさんのブログ

niinaさんのブログ

2004年生まれの長女、2007年生まれの長男、2009年生まれの次女、2011年生まれの3女の4人の子供たちと毎日バタバタ過ごしています。

日々の出来事や手作りした物などを気ままに書いていこうと思います。

9日、10日に開催された

『のじりdeマルシェ』

無事に終了しました。

お買い上げ頂いたお客様、ワークショップに参加して頂いたお客様、ありがとうございました。


スタッフの皆さま、お世話になりました。買い物したり、他の出店者さんとお話したりと楽しいイベントでした照れまた次回開催される時には出店させて頂きたいと思います音譜


今年はイベント終了です。いろいろな所で出店させて頂いて楽しかったです。今年はありがとうございました!また来年も頑張ろうと思います。