失敗は成功の元? | ✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

2015年4月20日生まれの クローバーリーフさん出身のイングリッシュコッカースパニエル の ゴールドの女の子の ひなた です(。・・。)

都内在住(*^^*)

日々の成長を綴っていきたいと思います(*^^*)

こんにちは(o^^o)


先週凛が来てから、ひなたの散歩がなかなか行けなくて 可哀想な思いをさせちゃってるので 寝る時以外フリーにして遊ばせてるんですけど。。

昨日久しぶりに トイレ失敗しちゃいました(ノ∀ ̄〃)アセアセ


完全に信じきってたので、ココでやるか~!!って感じでしたが、思えば まだ4ヶ月。。まだまだ子供ですもんね(* ̄∀ ̄)



「やってしまったでしゅ。。。タラー
{6B093FDD-6F62-492B-B278-E370B79A862C:01}




「後片付け よろしくでしゅ照れラブラブ
{88D205F2-67BB-4B47-968E-575337614376:01}



。。どうやら 反省はしてないみたい(* ̄∀ ̄)ガーン




凛はというと
このくつろぎ方。。

ひなたと一緒(ノ∀ ̄〃)ラブラブ

インギーちゃんって、みんな こんな感じなのかな??(/∀\*)

{1D8F1780-F642-4D04-AF4D-15632757F4E3:01}

最近 悪戯をするようになってきて。。
手が焼き始めたかな??

それでも、ひなたに比べると半分くらいですね(ノ∀ ̄〃)笑

凛は おしとやか寄り。。なハズ(/∀\*)



「あたちも最近 よく怒られるの。。チューアセアセ
{9BBE2A09-9EA2-45E3-A8B5-C0765A51520D:01}



「あまり 怒らないで欲しいの照れラブラブ
{C2A90B67-A3C6-4FF1-84ED-9F9BF844CE28:01}



そんなつぶらな瞳で見つめられると。。

揺らぐわぁぁ(* ̄∀ ̄)笑








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村