黒い犬って。。 | ✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

✴︎イングリッシュコッカーのひなたぼっこ✴︎

2015年4月20日生まれの クローバーリーフさん出身のイングリッシュコッカースパニエル の ゴールドの女の子の ひなた です(。・・。)

都内在住(*^^*)

日々の成長を綴っていきたいと思います(*^^*)

こんばんは~(o^^o)

昨日は 犬達にメガネを破壊されてしまい。。

今日 急遽買いにに行ってきました(ノ∀ ̄〃)💦

が。。帰宅すると 凛が ウンチダルマになっててお風呂へ。。(* ̄∀ ̄)


大変な1日になりました(^◇^;)


それはそうと、黒い犬って写真撮るの難しいんですね((´艸`*))💦




目がどこにあるか分からない。。いや、開いてない(* ̄∀ ̄)
{97A046C5-FD3A-493B-A939-AD8DF47FAEB6:01}


よく動くからブレる。。
{A9824ED8-538D-4E20-9C12-784FD04F0A4A:01}



やっぱり。。。上手く撮れません(* ̄ω ̄)
{FC6A4390-F525-4EA5-9D9D-0838D1B27E7E:01}



どこ見てるの~~?笑
カメラ見て欲しいのに、人の顔ばっか見ちゃって(ノ∀ ̄〃)
{C5FD3B8E-0AC6-4A16-AB64-642D20F0F79E:01}



上手く撮れる日は来るのかしら??
{61854ED7-42DB-4DC7-8045-E54D8FF2A435:01}





「ママ 撮るの下手なの!もっと可愛いく撮って欲しいの。。」
{75309918-8847-4F4C-8F3B-D579A16F95E3:01}




モデルは良いのにゴメンね~凛(ノ∀ ̄〃)





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村