昨日のおやつ&愚痴 | ひなまりのブログ

ひなまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~✩.*˚

今日はいい天気でしたねー☀️🌈外が眩しかった(´×ω×`)


昨日は遅出だったので、午前中に子供たちのおやつを作りました口笛

大きなさつまいもがあったので...

スイートポテトを、作りましたウインク

1キロ以上ある大きいさつまいも、皮をむいたら900gになりましたキラキラ

直径5cmくらいに絞って20個出来ましたピンクハート

お姉ちゃんがお友達と遊ぶって言っていたので、
アラザンとチョコペンでちょっとデコって見ましたニコニコ

残りは職場へニコニコ

遅出、当直はオペが終わるまで帰れない&休めないのでちょっと多めにおやつを持っていかないと、夜中お腹すいちゃうんですショボーン

13時から仕事始めて、16時に休憩。
だいたいこの時にみんな夜ご飯ですお弁当

後は終わるまでノンストップチーン

そのまま次の日の朝までオペしてる事もあります滝汗

一応休めない事も考慮して当直さんには、外回りをしてもらうけど、休憩後からが長すぎません滝汗!?

まあまあ辛いですショボーン

昨日は幸いオペが早く終わってくれたので良かったです爆笑

でも救急外来がカオスな状態にゲッソリなってたので、呼ばれてお手伝いしに行ってきました笑い泣き

心カテにERCP、救急車3台(笑)
詰め込みすぎでしょギザギザアセアセ

のんびり出来ると思ってたのになぁショボーン

久しぶりの救急外来ルンルン

楽しかったですてへぺろ


今日はお休み音符

下の子のお友達が遊びに来ました流れ星

来てくれて遊ぶのはいいけど、ずーっとSwitchってアセアセ

ほんとずーっとゲームしてるので、何回も休憩させました💧

天気いいし、外で遊んだらいいのにショボーン

毎回ゲームばっかりされていると、ゲームしたくて来てるの?って思ってしまうショボーン

あとうちの子に送り迎えさせるのやめてー

家何回も来てるから覚えたよね?
帰り1人怖いから送ってってうちの子も帰りに1人になるんだけど💧

明るい時に帰るようにしようって言っても、お母さんいないから1人怖いって...

なんだかもぉーって思っちゃいましたもやもや

確かにご近所さんどうしで遊んでる時はうちも5時半くらいまでゆるしてるけど、それはお家が1分もかからない距離で、なんなら2件先とか裏の子とか、めちゃくちゃ近くて、5時過ぎても明るい時期のみ

今日の子は学校よりも遠い子汗

責任とれないし、うちの子に何かあったらどうしてくれるのって思っちゃうプンプン

この前は私もついていって送っていったけど、寒いし、お母さん帰ってくるまで家の前で待機滝汗

毎回はほんと勘弁してくださいショボーン

なので今日は玄関前でさよならパーしました

ママさん達はお家で遊んだ時どうしてますか??

私が心狭いのかな滝汗

以上愚痴でしたショボーン