久しぶりの業務用スーパー | ひなまりのブログ

ひなまりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは;(´•௰•`)☂
今日はさむーい滝汗
最近のいい天気、ポカポカな気候はどこに!?

寒すぎてダッフルコート➕マフラーで出勤しましたよアセアセ

30分で帰されましたけどチーン
もーここからは愚痴ですよムカムカムカムカムカムカムカムカ

昨日は遅出勤務だったので13時~21時45分の勤務病院

大抵は時間で帰れるんですよえー
で、翌日は日勤なので朝から仕事が多いんです

それも辛いですが、居残りした時がほんときつい‪‪💦‬

オペがある程度終わってたら帰れるけど、昨日はオペが終わらない滝汗

予定時間を大幅に超えてオペやってくれるから、21時過ぎても3件くらいやってたかな笑い泣き


私がついてたオペは小児心臓血管外科、通称〖 小胸〗は人工心肺回してましたわ滝汗

そこに、ICUから再開胸したい人がいると言われ、院内発生だから対応するしかない状態...
もー限られた人数しかいない中でいっぱいいっぱいオペ室稼働してるのに...



はい、居残り決定笑い泣き

小胸終わるまで帰れませんチーン

結局オペ終わって薬片付けたり記録してたら、0時55分...

それでも1時半超えてなければ通常通り日勤チーンタラー

今朝はいつも通り8時過ぎに病院行きましたよガーン

めちゃブラックすぎるうちの病院病院

フラフラになりながら病院いって、朝普通にオペの準備してたら師長さんから、帰っていいよ...っと




えっ...?私ですか...?まだ始まって30分経ってないですけど?ポーン

どう思います!?

主婦だから通常通り起きますよ…でもね出勤までにやらなきゃいけないことをダッシュでやって、出勤したのに、30分経たずに帰り支度をする

もー勘弁してゲロー


ストレス溜まったので、帰りに業務用スーパーよってきましたわニヒヒムキー

前どこかで見た、タピオカミルクティーのセットが美味しくって人気で、在庫が、ないらしいえーん

もしかしたらあるかな〜って思ってよってみたら

あったー!!!!!!


4セット入っていて、298円ピンクハート

消費税入れても1杯85円くらいチューラブラブ

タピオカドリンクってお店で買うと500円以上するから、
めっちゃお得ー
レンジで簡単に出来ちゃうみたいですキラキラ

その他にも色々買ってきましたハート


こんなけ買って、1500円でお釣りがきましたデレデレ



ミックスベリーは子供のお気に入りちゅーラブラブ

これでベリーソースを作ると喜びます爆笑

業務用スーパーだけど、食べきりサイズの物が沢山あるので、買い物しやすく、ちょっと1品欲しい時とかお弁当の時に助かってますウインク

近場にあるので、利用しやすいのも良いかな乙女のトキメキ


お昼寝したらタピオカミルクティー試してみよおすましペガサス