【楽天】スーパーセールで衝動買いの福袋 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!お疲れ様です


週末ですね〜


いかがお過ごしですか?


私は久々にバイトも予定もない土日


だったので、目覚ましをオフにして


思う存分寝ることができました


時間を気にせずに眠れるって幸せですね




さて、もうすぐ終了の

 

楽天スーパーセール

 

皆さんは何を購入されましたか?




イベントバナー




私は、毎年この時期の楽しみ


福袋


ヘアケアセット、買いました♪





 

 

福袋だからお得!なのはもちろん


また先日、バイトの日に


接客業には相応しくないだろって程


髪がひどいことになっていまして…






普段は、ヘアオイルを塗ってから


これでもかってくらいにヘアバームを


馴染ませてセットしてから


セリアのアホ毛レスキューで仕上げ


と、しているんですけど



この日は念入りにヘアセットをする暇が


なかったのと湿度の高さが原因か…。



ただ、これが美容院で髪のボリュームを


抑えてもらった翌週の出来事だったので


やっぱり、髪本来のパサつき対策を


しないといけないな〜、と!



使ったこともないシリーズに


手を出してみました



今日届いたので、使ってみた感想は


その内また書きますね



いくつか悩んだので


今後も少しずつ試していこう〜


 

 

 

 



あと、もうひとつ福袋気づき


こちらはなんとなく衝動買い!


年末年始はこうしたスープがあると助かる


&運試しをしたくて、つい〜


 

 



 そして、我が家の定番品


すなお食堂さん♪


副菜が少ない日に助かっています




 


 

 

 



そして、味噌汁に欠かせなくなった


しょうがパウダーも!


元々代謝が良い方なので


その辺りの効果はわからないけど


とにかく辛味が効いて美味しいです♪


 

 

 



他には、子のクリスマスプレゼントや


無洗米、白くま化粧品のオールインワンなど



何度も書いていますが


イベント時は、購入前に


使えるクーポンはないか?


を、要チェックですよ〜



あ〜、そろそろ夕食作らないと…


また王マンドゥを焼こうかな






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ