【クリスマスプレゼント】まさかのリクエスト | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

週末いかがお過ごしですか?

もう明日がクリスマス・イブですね〜


今年私達は、妹の家で

クリスマスパーティー予定なので

今日はプレゼントの用意をしていました




何が欲しい?とリクエストを聞いたら

姪っ子ちゃん2の答えがね、まさかの




の、大袋リクエストだったんです爆笑

売っているお店がわからなかったので

スーパーで、姪っ子ちゃんリクエスト味

うまい棒を買い占めオバサンになりました



しかし、甥っ子と姪っ子ちゃん1リクエスト

のプレゼントは予算2,000円程だったのに

これだけじゃ可哀想だよね〜と、娘と話して

うまい棒をこちらに入れることに↓
 




これ、数日前にしまむらで発売された

キャラクターポーチハッピーバッグなんです

なんと、3点セットで1,100円?!と

安さに惹かれて、つい買っていたもの〜笑い




姪っ子ちゃん2がいらないと言っても

ママだったり、誰かしらが使うだろう〜


しまむらのちいかわタオルや歯ブラシ

などのミニギフトも入れて

無事に用意できました




シャンブルでも早め福袋が出たので

母にはルームウェアセットを買いました気づき


早い発売の、しまむらグループの福袋!

クリスマスプレゼントにもできるから

私のように、プレゼント選びに

悩みすぎて、時間がかかる人にも

嬉しいですよね♪



物によっては売り切れていたり


残り僅かのお品もありましたが


今日行ったシャンブルやしまむらにも


まだいろいろありましたよ〜



それでは、良いクリスマス・イブをクリスマスツリー






イベントバナー


 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ