【日記】そろそろ終わることに | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

金曜日ですね

金ローは、ホーム・アローン気づき

もう何十回も見ているのに

クリスマスシーズンになると

また見たくなるから不思議です



今年は、このブログで


ほぼ触れてこなかったクリスマス



なぜなら今年、ツリーもクリスマス雑貨も


何一つ、出していないんです!よー!



イベントごとが好きだった娘さえ


すっかりお年頃で、もう出さなくていい〜


と言ったので、それならいいか〜と


私、本来の面倒くさがりが発動しまして。



結局、私の原動力は


【子ども達の喜ぶ顔を見ること】


だったから、二人が期待していないのなら


張り切る理由がないんですよね〜笑い



だから、いつの頃からか続けていた


ブーツ入りお菓子ギフトも


今年までにしようか、と


今日、話していました






例年通り、お菓子のメインは


シャトレーゼ気づき


と、バイト中に2、3歳くらいの子が


買っていくアンパンマンお菓子を見て


懐かしくなって、つい笑い





シャトレーゼのこのシリーズは

このイラストが

とんでもなく可愛いんですよね飛び出すハート

ちょっとした贈り物にぴったりです♪




何年も使いまわしたダイソーのブーツは

年季が入ったので、もう卒業しますが

こうしたクリスマスらしいお菓子は

きっと来年も買うと思います





さあ、クリスマスまであと数日〜


明日は、姪っ子ちゃん達の


クリスマスプレゼントを用意しないと



大人の皆さま、今年も残りあと僅か


がんばりましょうー!!






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ