【日記】購入&注文した福袋 | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です

今日、バイト先で

今年も残り4日ですね

と言われて、仰天!

もうそんな頃か……早いですねー!!


さあ、今日は福袋話♪

皆さま、福袋は買う予定ですか?

それとも、既に購入されましたか?


私は、昨日2つの福袋ゲットしましたよ〜


1.ミスド



 



どれ程お得か、昨年語っていた通り↑

いつも孫達にドーナツを買ってきてくれる母が

少しでもお得に買えるよう

毎年購入しているんです





正直なところ、グッズはいらないので


実用的なエコバッグ・ポーチは母に気づき


他のグッズは、ポケモン好きのお友達が


もらってくれています



スケジュール帳だけは


毎年いまいち活用できていないのに


欲しがる娘が今年も手に入れていました笑い





2.ハンプティーダンプティー



昨日届いた、もうひとつの福袋が


 3年前にも買った雑貨屋さんの福袋気づき





エアの力でフットケアしてくれる


リラブーが欲しくて買いました♪





福袋 税込11,000円で


11,000円のリラブー+雑貨なのでお得!


と、飛びつきましたが


楽天でお安くなっているお店もあった↓笑


でも、私は雑貨も嬉しいからいいや〜


 

 


このリラブー


1回5分のエアケアなんですけど


ストレッチや足ツボが押される感じがして


とても気持ちがよかったです♪



福袋、ハンプティーダンプティー


オンラインショップで数量限定


 キャンセル分再販中でしたよ↓





3.セブンイレブン



最後に、セブンネットショッピング


今日発売のセブンイレブン50周年記念福袋


予約しました〜!



オリジナルグッズ6点と


セブンイレブン店頭で使える


最大3,020円分のクーポンのセット


なんだそうですね〜



予約開始直後はアクセス集中して


ネットが繋がりにくくなっていた程だから


予約された方いらっしゃるんじゃないかな?



私はネットニュースで見かけて


なんとなく衝動予約してしまいました



ただ、受け取りは3/29〜4/1なんだとか!


あまりに先すぎて


その頃には忘れそうですよね




しかし、福袋ってどうしてこうも


楽しいんでしょうね〜にっこり



今年は、1/1以降発送の


他の福袋も予約購入したので


届いたら、また書きますね



私のような福袋好きさんと


情報をシェアしたいわ〜♪






イベントバナー


 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ