【おやつ】このチョコクロはありだ♪ | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です

連休の方もそうでない方も

いかがお過ごしですか?

私は相変わらず家の片付けを

進めてはいます


ただね。

片付けられない人あるある

だと思うんですけど


①  片付けようと思って全て出す
②  しまうべき物は収納できる
が、捨てるべきか迷う物
&捨て方がわからない物
が残って、床に放置。

③  次なる場所で①②を繰り返す
片付けを始める前より散らかる。


今、この太字の段階になっていて

もう永遠に片付かないんじゃないか

という気がしてきて…

すっかり行き詰まっています無気力


こんな時はいったん全て忘れて

美味しい物を食べよう


今日のおやつ

100円以下?と安さにつられて購入の

ヤマザキのチョコクロワッサン




カットして、小さい板チョコを挟んで

トースターで1分焼きました




チョコが程よく溶けて

クロワッサンもサクッと食感に飛び出すハート





◯ンマルクカフェさんとは言えなくても

甘くてブラックコーヒーとの相性◎で

おやつとして十分でしたニコニコ

  

さて、このお手軽チョコクロで


気持ちを上げられたので


これから、小さな引き出し1つでも


整理していこうと思います!







イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ