【整理】これはまたリバウンドするだろうか | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんにちは!今日もお疲れ様です


今日はどんな日でしたか?


私はバイトで心ザワつくことが。


こんな日は


思う存分食べたい物を食べます!


そして、発散します!




さて、先日整理したのは


【洗面所の引き出し】ひとつ笑い



こちらが↓ぎゃ〜と叫びたくなる


beforeで



こちらがafter



物を全て出して確認したら


期限切れの薬などがたくさん。



それを処分して


あと他の不用品は、とりあえず


『誰かに譲るかも?ボックス』に気づき



これ↑


すぐに捨てられないタイプの私なので…


とりあえず待機する場所を作りました



これが吉と出るか凶と出るか


その後のお楽しみとします凝視




で、この引き出しなんですが


こちらが過去のbefore↓




これが、↑あの状態になっていたわけなので…


たふんまた同じことになりそうですよね。


うん、絶対ああなる予感しかしない。




家族皆がどこに何があるかわかるよう

ラベリングするといい!って聞いたので

一応、うちも対策してみました





これでリバウンドしないといいな〜


まずは、アレルギー強めで

薬にお世話になることが多い夫が

『薬』と書いたケースに

薬を収めてくれるか?

静かに見守ろうと思います真顔






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ