【日記】バレンタインですね | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!今日もお疲れ様です


毎日コツコツ片付けに励んでいたら


気付けばもうバレンタインでしたね〜



皆さん


どなたかにチョコを贈りましたか?



と、聞くより


美味しい物を食べましたか?


の方が違和感ない我が家 にっこり






今年は、ケース欲しさに買った


ムーミンのメリーチョコレートを


夫・息子・娘に贈って


スーパーで購入の


お安めチョコタルトを食べて


簡単美味しいバレンタインでした






ひとつ嬉しかったのが

このニョロニョロのポーチ↑


息子がペンケースにするかな?

と勝手に思っていたんですけど

最近、文房具にこだわりのある中2男子。

さすがに使わないから、使いな

と、私に譲ってくれたんですね


なんとポーチの中までニョロニョロ

づくしの素敵デザインでした飛び出すハート




メリーチョコレートのチョコレート♪


食べる度に子ども達が


お味を大絶賛しているので



バレンタインじゃなくても


友達への差し入れなどに購入しつつ


ついでに自分んち用にも〜、と


今後お世話になることが増えそうです



特に、今後もムーミンコラボが


あるのなら見過ごせません〜!



今年は、物を増やさないようにしよう!


という私の決意を揺るがす存在。


ムーミンよ…



困りました〜笑い






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ