【セリア】リピ4年目?4月始まりカレンダー | おうち*いろ

おうち*いろ

元100均中毒の平凡主婦です!
日に日に成長していく子ども達に相手にされなくなってきましたが、1日1回でもいいから親子で笑い合いたい♪
そして、今年は散らかり放題の家の整理・片付けを進めています





こんばんは!


連休の方もそうでない方も


お疲れ様です


いかがお過ごしですか?



私は、買い物やバイト


娘と自転車練習


魔のクローゼットの整理


と、珍しく少々頑張りました〜


明日はのんびりしたいところです



さて、タイトル通り


毎年飾るのが恒例になっている


この4月始まりのカレンダーを


今年もセリアで買いました






相変わらず素敵な写真ばかり!


と、見ていくと


1点残念だったのが12月



これまではスイーツ写真だったので


多少はクリスマス寄り?でしたが


こちらだと大掃除寄りですかね笑い






でも、またネコちゃんありの月も♪






今回のカレンダー購入を


思い出したように


【○月に□□をする】


という習慣ができたり


昨年の手帳を見て

 

【□□をする時期】と気付けたり




要領が良いとはとても言えない


タイプの人間でも、ここ数年は


少しずつではありますが


暮らしやすくなる習慣化ができる

 

ようになってきたように思いますにっこり




あとは、整理整頓・掃除まで


習慣化していけたらなー!!


私の場合、結局は↑ここ


に行き着いてしまいます。笑



良い週末を気づき




本文とは全く関係ないですが、今マックの
ハッピーセットがカービィなんですよね!
カービィ好き娘、大喜び♪






イベントバナー

 


 


いつもお立ち寄り下さったり

いいね!やブログ村のポチッまで押して下さっている皆様

変わらずに見に来て下さっている方々の優しさのおかげで
続けられているブログです
本当にどうもありがとうございます!
 

にほんブログ村 子育てブログへ