忙しいよーぅ | 太陽の下でいきいきと

太陽の下でいきいきと

10か月謎の病と闘い、2013年7月1日天国へ旅立ったソラ
食いしん坊でおてんばなシェルティーゆず
食いしん坊で暴れん坊なうさぎのみかんの日記です
ときどき居候のチワワのアニメ、たまにTプードルのライムも登場!



かなり久しぶりだな。

更新してない間に東京へ卒業旅行へ行ってましたニコニコ
東京はなんだか北海道より寒かったような…北海道と東京の寒いって感じはなんか違うんだよなー!
東京はジワジワずーっと、寒くて
北海道は鋭く寒い!笑


そして、今日からはばーちゃんち!笑
行く準備してたら、ライム感づいたのか
膝の上にずーっとおりましたガーン

アニメはばあちゃんとじいちゃんの元気の源みたいなので、連行!
うるさいゆずと、ライムはおうちでお母さんと留守番ニコニコ


では、また時間があるときに
更新します!