おばあちゃん家 | 太陽の下でいきいきと

太陽の下でいきいきと

10か月謎の病と闘い、2013年7月1日天国へ旅立ったソラ
食いしん坊でおてんばなシェルティーゆず
食いしん坊で暴れん坊なうさぎのみかんの日記です
ときどき居候のチワワのアニメ、たまにTプードルのライムも登場!




ばあちゃんちってほんとにな~んにも
やることないの!
でも、時間たつのすっごーく早いの!
なんだろうね?この家との違いは!ウフフ

ばあちゃんちだいすきドキドキ
アニメもくつろいでるしねぇニコニコ

ばあちゃんちは寒いけど、
床暖が気持ちいいのよねべーっだ!


そして、アニメ朝から
ばあちゃんちのカメちゃんと仲良ししてました!笑

かわいニコニコ


では、また~(^-^)/