【満員御礼】第1回 ウツシ®︎体験会レポート | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。


昨日、第1回目のFUCA-ウツシ®︎体験会が無事終了しましたびっくり!!




いや〜初めての体験会の企画だったので、かなり緊張しました汗



参加者のみなさんがあたたかい方ばかりで、和気あいあいとても柔らかい空気の中で進行することできました。




⚫︎何かをされた感覚もないのですが、痛いと感じてたところが、だんだん氣にならなくなっていきました。
⚫︎全員がみんな同じような効果が出たことが、印象的でした!
⚫︎誰にでもすぐに違いが出るので、見た目でわかるので、面白かったです!
⚫︎全身のバランスが一瞬にして整った感じがして面白かったです。
⚫︎元氣になりました!超エネルギー⤵︎だったので。
⚫︎肩の痛みが楽になりました!
⚫︎とりあえず不思議です!でも自然エネルギーというのが、ナチュラルでしっくりきて、よくわからないけど納得してしまいました。



ウツシを受けて、
すぐに変化を感じる方もいれば、
「ん〜変わった氣がする。。悩」という感じの方もいらっしゃいました。



そんな方も、他の人が確実に変化していく姿を外から見たり、他の人の筋力の変化を実際に自分の手で確かめたてもらったりすると、自分に起きたことがようやく腑に落ちるようです。



やっぱり身体の両方で納得していただけるって、大切ですね!



もっともっと腑に落としていだだけるように、次回さらに工夫せねば!



一緒に会を盛り上げてくださった参加者のみなさま、アイ・スタジオさんありがとうございました嬉しい


今後のウツシ®︎体験会の予定は、
⚫︎10月30日(日) 14:30〜16:30

⚫︎11月27日(日) 14:30〜16:30

です。
今回参加できなかった方も、少しでも興味がある方は、ぜひこの機会に体験してみてください。

体験会場でお待ちしてます(^ー^)ノ

詳しくはこちら♪
やじるし10月体験会
http://s.ameblo.jp/hinaseitai/entry-12204460431.html


やじるし11月体験会
http://s.ameblo.jp/hinaseitai/entry-12211561472.html


ウツシ®公式サイト
http://fuca-network.wixsite.com/fuca-uzshi/fuca-uzshi