【満員御礼】第2回ウツシ®体験会レポート | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。

昨日、第2回のウツシ体験会が無事終了しました!

 

 

 

・カラダがものすごく軽くなりました!

・首から下に氣がながれていくのが分かった氣がしました!

・即効性があり、ビックリしました!

 

 

今回は、まず私たちの身近にあるけどなかなか氣づかない

 「目に見えないチカラ」 を体感する実験をみなさんにしていただき、

 

それから、目に見えないチカラ(生命エネルギー)を身体に充電する、

 

『ウツシ®』

 

を体験していただきました(^^

 

 

 

 

放射線が見えない・感じないように、

高周波すぎる音が見えない・感じないように、

ウツシであつかう生命エネルギー(元氣)も目に見えないし、ほとんど感じません。

 

 

ちょうど森林浴をしたり、エネルギーの高い神聖な場所に行ったりしたときの

感覚に近いです。

何か特別なものを摂ったり、揉んだり叩いたりしているわけでもないのに、なぜかスッキリ元氣になったり、能力を発揮できるようになる!!

 

ウツシは、そんな天然自然の原理を活用した能力活性(発揮)のための作法です。

 

毎日ウツシを実践しクライアントさんの変化を目の当たりにしながら、僕自身も目に見えないチカラを再確認する毎日です!自然のチカラ、人間の生命エネルギーは素晴らしいです!!

 

参加いただいた皆様、アイスタジオさんありがとうございました(*^▽^*)

 

 

次回は、

 

11月27日(日) 14:30~16:30

 

に開催いたします。

詳しくはこちら♪

http://ameblo.jp/hinaseitai/entry-12211561472.html

 

 

・まだ見ぬ自分の可能性を知りたい!能力を発揮したい!

・身体とココロの軸を整えたい!

・ココロと身体の不調がなかなか抜けない!

 

という方、

この機会に一度体験してみてはいかがですか?

 

ひな整体

http://www.hinaseitai.com/

 

ウツシ公式HP

http://fuca-network.wixsite.com/fuca-uzshi