【3.26 瞬間エネルギーチャージ 『ウツシ®』体験会】 | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。

螺旋(らせん)のチカラで、
あなた本来の能力を最大限に引き出す!!

{4AED87AF-4D33-4D92-8E08-7CFBB14ABB03}


●3月26日(日) 
体験会 14:30〜16:30


★今、ヨーロッパ(ドイツ)の医療者たちにも認知され広まりつつあり、スポーツの分野では特に野球界で注目されている 最新手法 【FUCA-ウツシ®】を体験できるイベントです。


<前回参加者の感想>
・体が軽くなりました!
・元気になって良かった!
・背筋が伸びて、猫背の姿勢の方がツラく感じる。
・体の質が別のものに変わったような感じがします。
・2時間座っていても、首肩腰が痛くならなかったです!
・一見シンプルに見える施術ですが、すごく効果があることに驚きました!
・左足に力が全く入らなかったが、体験後力が入った!


{031F977A-BC10-46FD-A28A-421E2BFFE927}


……………………………………………………

天然・自然の原理を活用し、一瞬で能力を向上させる最新手法【ウツシ®︎

ヨーロッパではドイツの医療者たちにも認知され広まりつつある最新の施術法で、スポーツの分野でもとくに野球界で注目され始めています。

そんなアスリート、医療者たちが注目する最新手法をあなたも体験してみませんか?

・一瞬でパフォーマンスをアップさせたい!
・首・肩・腰の不調を改善させたい!
・コア(体幹)をもっと強くしたい!
・自分の能力を100%発揮したい!


という方の参加をお待ちしております(*^^*)

+++++++++++++++

開催日:3月26日(日)
時間: 体験会 14:30〜16:30
料金: 3,000円(2回目以降も6,000円でお受けいただけます。
※2回目以降で、お友達をお連れいただいた方
は無料です。
※すでにひな整体に来ていただいている方も初回は3,000円でお受けいただけます。
会場:「アイ・スタジオ」(Aスタジオ)
https://www.iistudio.jp/access
東京都狛江市東和泉3-6-4泉プラザ1F&BF
TEL: 03-5761-2292(ひな整体)
mail: info@hinaseitai.com
定員:10名
持ち物:特にありません。
服装はスカートでない恰好か、もしくは替えのズボンをお持ちいただくと安心してお受けいただけます。(更衣室あり)

ウツシ®公式サイト
http://fuca-network.wixsite.com/fuca-uzshi/fuca-uzshi



【講師プロフィール】
  ひな整体 院長
  大出達也

「生まれながらに備わった能力を最大限引き出すことで、あなたらしい、元氣いっぱいな毎日を!」

2003年 国家資格のあんまマッサージ指圧師免許取得。
幼いころから膝の悪い祖母の足を毎日揉んであげていたことが、私がこの仕事を選んだきっかけになりました。
文句を言いつつも、いつのまにかそれが自分の日課になっていて、大学を卒業すると自然な流れで指圧の専門学校に入学していました

その後マッサージ屋さんで働き始めるものの、その場しのぎの「リラクゼーションマッサージ」では満足できず、本当に困っている人のための「根本治療」の道を選びました。

整形外科やスポーツの現場などで、さまざまな症例を診ていくうち、心身の不調和の根本的な改善には『首』が最重要であることに氣づき、首の調整を専門とした上部頚椎カイロプラクティック治療院「ひな整体」を開設。

さらに「心」と目に見えない「自然(生命)エネルギー」とのつながりに深い関わりがあることに着目。
自然の法則を活用することで、人が本来持っている【能力・生命力】を瞬時に回復・向上させる手法『ウツシ®︎』を取り入れ、
笑顔いっぱい、元氣いっぱいの本来のあなたを輝かすお手伝いをしています。

◎ひな整体
http://www.hinaseitai.com/

◎ブログ
http://ameblo.jp/hinaseitai/