「身体中がぽかぽかしています」 | 治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

治癒力を目覚めさせるライフアップワーク|狛江・和泉多摩川の肩こり・腰痛を根本改善

“首の瞬間調整”でカラダの悩みを根本改善!「私、肩こり体質だから」「もう年だからしょうがない」「病院で、うまく付き合っていくしかないと言われた」という方たちの、根本改善のヒントになる情報をお伝えしています。

【ウツシ®︎ 体験会 感想①】

 

3/26(日)の体験会の様子です!


……………………………………………………………

Q.ウツシ®︎を受けた感想をお聞かせください。

 

身体中がポカポカしています。

首がよく動きます。今まで氣がつかなかったけれど肩もかなり凝っていたのだなーと思いました。自分だけではなく、目の前で他の方々の変化する様子が見れて面白いというか、ビックリしました。

………………………………………………………………

 

ウツシ®︎を受けることで

本来の力が発揮され、

「知らず知らずのうちに、ムリさせてたんだなー。ごめんねー」と氣づかれることがよくあります。

 

本来の身体の声に素直になれるってのも、素晴らしい能力のひとつですね(≧∇≦)

 

ひな整体

http://www.hinaseitai.com