こんにちは。ひまりです。


期間限定ハロウィン

プロフィールにしています。


ビックリさせてごめんなさい

(^.^;。

 

本日は、久しぶりにプライベート

記事を書かせて頂きます。(*^^*)

 

 

連休中は、ずっと仕事でしたが、

本日は、久しぶりのお休みでした。

 

 

それで、気になっていた

 

プーと大人になった僕

 

を妹と

観に行ってきました。

 

 

あまりにも

良かったので、

レビュー漫画を描きたくなって。

 

描き始めたらレビューというよりも、

 

一番、グサッと

心に残ったシーンを描いてました。

 

 

 

 

 

完成したらまたレビュー投稿

させてもらいますね。ウインク

 
 

 

タロット的な勉強にも

なった映画でした。

 

いやー、泣いた。

泣いた。笑い泣き

 

 
 
リフレッシュ
してきました。ラブ
 




 
 
読んで下さってありがとう♪