こんにちは。ひまりです。

 

改めて皆様に、ご挨拶とお詫び☆

 

 

 

私は三年ほど、占いの記事を、

書いたり勉強会で学ばせていただいたりしてきました。

 

そこで学んだことは、
今、とても自分の役に立っているし、


学んでよかったなあと思っています。

 

とても仲良くしてくださる方とも出会えましたし、親友もできました。

 

そして、今の私は

占いを学びはじめる前の自分に戻っています。

 

つまり、また絵が大好きな普通の女性に戻りました。

 

 

占いを学ぶことで、逆に苦しんだこともあったけれど、気づけたことも沢山ありました。

 

私は、色んなことに手をつけてしまうけれど 

基本的に器用な人間ではありません。

 

今は もっと絵の勉強を、したくてたまりません。

 

 

また、何かをきっかけに今まで学んだことや、占いと漫画をコラボさせたりもいいなあ とは思ってます。 

 

サロン案内とかの漫画も描きたいなって思てます。

 

ただ、頭のなかの やりたいことと行動が全然おいつかなくて 笑

 

 

占いのことも時々書くかもしれないけど 

基本的に絵のことばかり書くかもしれないし、

 

活動に熱中してきたら 行方を、くらます可能性も大いにあります。

 

 

別に さよならという意味ではないけれど 

今まで占いで仲良くしてくださった皆さん。どうもありがとうございました♪

 

そして、ご縁があれば、またこれからも よろしくお願いいたします。

 

※過去の占い記事は今、下書き、アメンバー限定記事にしています。

 

また興味が戻ってきたら、その記事も別の形で復活させようと思います。