お久しぶりです。ひまりです。

覚えてくださってる方いるかな??

私は今、知り合いの方たちの紹介で、とある場所で記事を書いたりして、ちょこちょこっと収入を得てます。

(複数あるけれど身バレ防ぐためにブログや会社は教えられないです。ごめんね。活動名は、ひまりではないです)

婚約者の彼のこととか

めちゃんこ厳しい職場で衝突ばっかりしていた男性の先輩の正体がオタク業界で有名な歌い手だった(CDだしてる)とか、

その先輩のホロスコープと私の相性が、オポジションだらけのライバル配置だったとか 笑

10代のときにチャレンジしたかった巫女さんに今更なってみたりとか 笑

なかなか面白いことがいっぱいあって全部報告したいのですが相手のプライバシーを考えると、全く書けない。。

なぜなら、今私は、伝える仕事をしてるから。

相手のプライバシーのことを考えると、ネットの影響って、すごく怖いよ。

いわゆる「バズってお金を稼ぐ」という経験をして、そのことがとてもよくわかりました。

有名なインフルエンサーほど、周囲の人達を守らなきゃいけないから。

(私はインフルエンサーではないし、ひまりは有名人ではないけど。)

書きたいことは、沢山あるから相手に配慮しつつ相手を特定できないように書けるなら書きたいよね。

ライター業する前に相手の情報がわかりそうな部分は消したし、このブログも消すかどうかまだ迷うけど、

とりあえず今はこのまま置いておきます。