ファンの皆様にお知らせ | ひなたぼっこ〜♡

ひなたぼっこ〜♡

ブログの説明を入力します。

こんばんはー!

いやいや。
ブログを書くのは何ヶ月ぶりだ⁉︎

Twitterはたびたび写真あげたりだーなんだりだーしてたんですけど…

わざわざブログに書くような出来事は
なっかなか起きないので(笑)

今まで放置していました

すみません




という前置きはさておきですね!








ファンの皆様にお知らせがございます

来月、11月に行います発表会のことなのですが…

当日お客様に配られるパンフレットに、出演される教室の演目や出演される生徒さんのお名前が記載されていること(顔写真はありませんでした)が、先日のレッスンで発覚しました。

”日向みゆき”は芸名です。

習い事は(高校生から通っているので)本名で通っています。

私は今、芸能のお仕事等を全くしていない”一般人”ですが

本名をファンの皆様に知っていただくには、抵抗があります。

ですので、11月に行われます発表会を見に来て下さることをご遠慮させて頂きたいと思います。

私の確認不足で発表することが遅くなり、誠に申し訳ございません。

もう早い段階から「見に行くよ!」とか予定を空けておいて下さった皆様

本当に本当に申し訳ございません。



来年の9月にまたダンスの発表会を開催することが決まりましたので

その際には、「見に行くよ!」と言って下さったファンの皆様にも見に来て頂けるよう準備致します。

来月の発表会当日、衣装の写真をTwitterにてアップする予定でおりますので

そちらも楽しみにして頂けたら幸いです。









日向みゆき