オフ会の詳細 | ひなたぼっこ〜♡

ひなたぼっこ〜♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ひなさゆで行います、オフ会の詳細です!!



↓↓↓ 





最初で最後!?(笑)ひなさゆオフ会!!

[日時]10月17日(土)16時集合(19時くらいまで3時間を予定しています。)

[場所]都内カラオケ店
※予約していただいた方に場所等の詳細を送らせていただきます。

※途中参加はNGとさせていただきます。

[料金]大人3500円/高校生以下2500円

[持ち物]1人1品なにか食べ物、お菓子!!(笑)
みんなで食べながらパーティーしよう♪♪

※基本オフ会中の撮影はNGですが、最後にお手持ちのスマホかカメラでの撮影タイムがあります♡

※カラオケオフ会ではないので、基本トークしますが、気が向いたら1曲2曲何か歌うかもです!!笑

※私物が当たる楽しい企画も考え中です!!








予約はあたしかさゆ、どちらかにTwitterのリプ又はDMで受け付けます


↓↓↓








では