同音会 | ☆日向日和日記☆

同音会




 全員ミュージシャン。それぞれ日々いろんな場所で戦っている音楽のお友達。毎年長岡花火初日はこんな感じの写真を撮っている。で、ただただ楽しんでいる。それだけで十分なのに、この後に打ち上がる花火に全員涙しながら笑っている。



今年は過去一番多くのミュージシャンが集まりました。来年ひなたは全国を旅していて花火が見れないんですよね。なので来年の分も含めて1発1発しっかり受け止めてきました。この1年、決して楽しい事ばかりじゃなかったけれど悪いことばっかでもなかったし寧ろ考え方を変えてみて、感情の置き方を工夫したりもしてる。 



 花火が終わって早速やる事が沢山溢れています。音楽はもちろんだけど、絵やペイントアートも本腰入れていきたいなって思ってます。



てなわけで今週も皆様お疲れ様です!

すっかり金曜ブログになってますが本心は木曜に書きたいのです。笑

それとまた最近物欲が上昇しております。気をつけましょう。



またバイン♬


ぴー