人は、変われる。 | ☆日向日和日記☆

人は、変われる。


 とある昔のドラマを皆さんはむしょーに見たくなる時ってありませんか??



僕は年に2回くらいその周期がやってきます。そして今まさにその時がやってきました。音楽関係のドラマなんですが、好きすぎてDVD持ってるんです。
思えばここ数年映画やドラマなんかはすっかりスマホで見る様になってました。便利は便利なんだけど、DVDもやっぱりいいもんです。


そのドラマ、結構な確率で素敵な言葉を発してるんですよね。今から20年以上前の作品なのですが、今また新たな気持ちで見れてます。うん、とてもおもしろい。昨夜から見始め、今3話が終わったところ。主人公が大きな決断をした所です。さぁここからどうなる。


今日は最近できた新曲の一つのデモレコーディングをしてました。セルフレコーディングも楽しいものです。事務所がいつになっても全然冷えなくてパンツ一丁でしたが。このアウトプット期の今、絵も描いたらおもしろいだろうなってワクワクしてます。
さて、続きの4話を見ようかしら。

ちょっと前になりますが、ソロライブ2daysは自分にとってもいろんな意味でいい時間でした。改めて気付かせてくれることもありました。1人より2人。それは当たり前なことでもあり当たり前ではないってこと。なんだか最近よく思うのですが、来年の夏の全国の旅の前の静けさをじっと今体感している感じがしてならないのです。何か、ものすごい大きな転換期がひなたにとってくる気配。なんの根拠も物事もないんですけどね。


 明日からお盆休みの人も多いのかな?もちろんお仕事の方もいると思います。
人生一度きり。後悔のない日々を共に過ごせたらと思ってます。僕の頭ん中はそろそろ10/14のバンドワンマンが入ってきてます。それでは!

久々にちゃんと木曜日にblogかけた笑


ぴー