昨日は、9月のscene1フォローアップクラスの1日目。

大津、守山、近江八幡、東近江、彦根と県内あちこちから

ご参加くださいました。



もうほとんど食べ終わった写真ですがあせる

これは、1歳半の子どもさんを抱いたお母さんが

「もちアワ、すごくよく食べるわ~」と言っておられ、

みんながHくんを見ている時の写真(*^_^*)


子どもさんを連れて来られる方、

皆さんがびっくりしておっしゃるのは、

「ここに連れてくるとよく食べるんです~」っていうこと。


でも、私も失敗した時は、

いくらつぶつぶ慣れしている息子でも食べません。


子どもは正直ですよね(*^_^*)


メニューは、ナイショだけど、

未来食セミナーscene1で習ったもの

プラス、それ以外の雑穀の炊き方も合わせて、

日々、本当に簡単に、無理なくつぶつぶが実践できるように

お伝えしています。

このシステムにしてから、今月で1クール(6回)が終わりました!

次回から、scene1を受講された方には、

もう少し分かりやすく、〇月に〇〇が習えますよ!と

きちんとお伝えしますので、もう少しお待ちくださいね。




昨日のお楽しみスイーツはコレ!


雑穀粉のクラッカー4種と

(あわ粉・ヒエ粉・タカキビ粉・ラギ粉)

もちあわジャム2種(ラズベリー&ブルーベリー)


雑穀の粉は、それぞれ味わいが違って、

食べ比べてみると楽しいですよ。


では、今日はフォローアップ講座2日目。


今日も楽しくレッスンします♪