未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

今朝は、9月9日(土)北海道豊浦町でつぶつぶトークライブを主催される、

つぶつぶ料理コーチ井餘田華子さんにインタビュー!!

 

 

未来食創始者、大谷ゆみこが北海道に行きます!!

 

✅詳細&申込はこちら!

https://talklive2023hokkaido.peatix.com/

 

 

3人の男の子を育て上げられた華子さんですが、

 

 

でも、「自己満足の押し付け自然食」で夫も子どもも喜んで食べてくれなくて、

お子さんが高校生くらいからは買い食いが日常茶飯事となり、

 

その他にも、

 

・一生懸命作っても家族が食べてくれない。

・ず〜っと食や健康のことを考えているから、時間がない。

・オーガニックシュガーを取り寄せるなどお金も時間もかかかる。

・料理に時間がかかる。

・チョコがやめられない。

 

など、食の悩みでいっぱいだった華子さん。

 

 

 

それが、全部まとめて未来食で解決したということなんです!!

 

 

自分が苦労したから、他の方にはもっと楽に、早く本当の食情報を知ってほしい!軽やかになってほしい!!

 

っていう熱い思いに朝から感動していました照れ照れ

 

 

 

聞けば聞くほどびっくりなのですが、

華子さんは、高校生の頃から板チョコが大好物。

 

 

毎日板チョコを1枚食べるのが当たり前。

 

出産後は、子どもにはチョコを食べさせたくないから夜中に隠れて食べる日々。

 

色んなストレスもあったんでしょうね・・・。

 

 

15年前の華子さん

 

そんな華子さんが、未来食セミナーを受講して大変身!!

 

気がついたら、

 

・チョコが欲しくなくなって自然にやめられた!!

 

・家族に押し付けなくなった!!

 

・自分が美味しく食べていたら、

「お前、本当に幸せそうだね」って夫が喜んだ!

 

・なんと、夫も子どもも箸を伸ばして食べていた!!

 

というからびっくりですラブラブラブラブ

 

 

未来食セミナーで何を学んだかというとね・・・

 

 

とにかく料理が美味しく作れるようになって、

体の仕組みに合った食べ物をしっかり食べていたら

いつの間にか体も心も変化していたんですって^^

 

 

料理って言っても、難しくありません!!

 

雑穀ご飯が鍵なんですよ♪♪

 

 

まだまだある、華子さんのストーリー。

ぜひ、リアルに聞きに来てくださいね♪

 

 

当日は、未来食創始者大谷ゆみこと、

ジャパンズビーガンつぶつぶ理事 伊藤信子も登壇します!!

 

 

 

文章だけではなかなか伝わらない思い、

YouTubeにアップしました!

 

 

8月18日(金)夜20時公開です!!

ぜひ見てね〜〜♪

 

 

 

 

2023年9月24日(日)

滋賀につぶつぶ創始者大谷ゆみこがやってきます!

詳細&お申し込みはこちら!

https://onl.la/x6uq12P

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)
10月10日(祝月) 神戸市・10月11日(火)兵庫県宝塚市


【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!【残席3】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席6】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】