未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

先週末は、未来食セミナーと初級〜上級までの修了者さんによるクッキングサロン。

 

 

毎月開催しているのですが、

7月上旬から少し間が空いたため、

この日を待ってました!!というつぶつぶ仲間が集まり、

 

 

つぶつぶ料理と「ここでしか話せない話」を思いっきり楽しみました照れ照れ

 

 

今回は、創始者ゆみこの新作も盛りだくさん!!

 

 

新作はこちら♪

 

キヌアとコンソメスープのジュレキラキラ

 

アラブ風野菜のオーブン焼きにもちアワチーズをたっぷりかけて💕

(もちアワチーズっていうのは、もちろん普通のチーズじゃないんですよ〜。

 雑穀:もちアワをとろ〜りチーズ風に炊いたものです。)

 

image

これ、もう箸が止まらない美味しさです!!

 

 

 

さらにこちら!!

板ふとエリンギ、青シソをナスでくるりんと巻いた、
シシテュク・アラビアン串焼き!!image

 

甘酒ドーナッツに手作りのデーツシロップと炒りごまをかけた、

ルゲマートラブラブ

 

他にもサイドディッシュがありますが、

未来食を楽しむ仲間とみんなで作れば、

2時間半くらいでパーティ料理がパパッと出来るんですよ。

 

 

いただきま〜す♪

 

 

image

 

浴衣で参加してくださったリカさんと、

3人目ちゃんをおんぶして料理されてるゆかりん。

 

 

後ろ姿もまた素敵💕

 

 

つぶつぶベビちゃんは、本当に穏やかなので、おりこうに待っててくれます。

 

 

 

夏休み中の子どもたちにも大人気!

おいしかった〜〜ウインク

 

今ではみんな「つぶつぶ料理って楽しい〜〜!!」って思ってるメンバーさんですが、

元々は、どちらかというと料理が苦手だったり、

出来ればやりたくなかった・・・という方が多いんですよ。

 

 

つぶつぶ料理は、とにかく、調味料がシンプル!

そして、雑穀と野菜だけで、簡単なのに目から鱗のおいしさ!!

 

 

そして、楽しく作って食べているだけで、

どんどんキレイに、体が元気になっていくのを実感されているからこそ、

こうして長年継続して通ってくださっています。

 

 

とにかく楽しい!おいしい!つぶつぶ料理。

 

 

一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)
10月9日(祝月) 神戸市(JR元町駅徒歩4分・ビーガンカフェタロにて)


【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!【残席3】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席6】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】