未来食つぶつぶ実践歴15年。

大家族でのつぶつぶライフを楽しみ、

小学校教諭を退職後、未来食を伝える活動が天職になりました!

 

 

おいしい未来食で、おいしい人生!

未来食をツールに、人生を輝かせたいあなたを応援します!!
つぶつぶマザー大森かおりです。 

 

 

 

実は私、元料理苦手さんだったのが、

それを見事に克服して今があるのですが、

 

 

今だに克服しきれていないものも色々ありまして・・・

その一つが、都会や高速道路の運転です笑い泣き笑い泣き

 

 

(ちなみに、田舎の狭い道はお任せあれ♪笑)

 

 

でも、そんなこと言ってられない時が来てしまいました!!!!

 

 

 

 

今回、名古屋の皆さんにも未来食セミナーシーン2をお届けしたくて、

 9月9日〜10日(土日)に名古屋のつぶつぶ料理コーチ、増田めぐみさんのお家でシーン2を開催します! 

 

 

元々、運転好きなアシスタントさんと一緒に行く予定が、彼女の予定が合わずアセアセ

 

かといって、荷物が山ほどあるので電車で行くわけにもいかず、

私が自分で運転する決意をしたのです!!

 

 

 

というわけで、

なんと命懸けで(オーバーかな?)

 

 

この夏、名古屋に住む妹の協力を得て、妹に助手席に乗ってもらい、

高速に乗って名古屋まで2時間の距離を往復! 

 

キャーキャー言いながらも、無事に帰ってきました^^ 

 

 

(妹よ、私の慣れない運転に付き合ってくれて本当にありがとうラブラブラブラブ

 

 

そして「思い切ってチャレンジしてみたら、私にも出来た!」という体験を積みました^^ 

 

 

 

これ、大事ですね。

普段やらないことをやってみるって、色んな発見と気づきがあります。

 

 

 

軽自動車にいっぱいの食材や荷物を積んで、 これまた命懸けで名古屋入りし、皆様をお迎えします^^ 

 

 

 

大人気の未来食セミナーシーン2、 9月末の滋賀彦根会場はあっという間に満席になりました! 

 

 

 

9月9日〜10日(土日)の名古屋会場は残り3席です。

名古屋での開催は、年に1度あるかないか・・・です。

 

 

未来食セミナーシーン2では、30品のノンシュガースイーツデモンストレーションと、10品の料理デモ&それら全部の試食付き!!

 

 

 

水の飲み方、体を守る飲み物術、キッチン手当て法の技術も満載です!!

 

 

楽々砂糖断ちが出来るのはもちろんのこと、創始者ゆみこの目から鱗の講義で、穀物・塩・水に対する信頼が深まり、料理のスキルがさらに上がり、毎日の食がさらに楽しくなりますよ♪

 

 

 

実は、私が未来食セミナーを初めて受講し、人生が変わる機会が得られたのは 15年前、未来食創始者大谷ゆみこが名古屋でセミナーを開催してくれたからです。

 

 

 

あの日の感動は忘れられません!! 

 

 

 

今度は、私が皆さんにお伝えする番!

 

 

私の人生を変えてくれた未来食セミナーを、名古屋でお伝えします♪♪ 

 

 

まだ、未来食セミナーシーン2を受講されていない方、名古屋でお会いしましょう〜〜♪

 

 

次の動画もぜひご覧くださいね💕 

 

 

 

【未来食セミナーで健康だけじゃない! 生き方も変わる理由】 

https://youtu.be/6BJ24wzznDM 

 

 

 

【未来食セミナーシーン3受講者さんからの喜びの声】 https://youtu.be/fYfjd6RfdmI 

 

 

✅未来食セミナー詳細&お申込はこちら 

https://www.tubutubu-seminar.jp/contents/category/seminar/ 

 

 

✅未来食セミナーシーン2の開催レポートはこちら 

https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10102919622.html

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございましたウインク

 

 

 

初めてさんはこちらからチェックしてね。
体験レッスン・料理教室最新情報
アクセス電話をかけるメールを送る

 

つぶつぶ料理のこと、もっと知りたいなと思ったら・・・!

① まずは、ひなたぼっこのLINE公式アカウントを友達追加しよう! 
LINEご登録は今すぐこちらから!
 友だち追加

 

②大森家の夕飯大公開!無料メルマガ参考にどうぞ♪


https://48auto.biz/hinatabocco/touroku/entryform2.htm
 

 

【お子様連れOK!どなたでも参加できます♪】
ひなたぼっこつぶつぶ料理教室
https://tubutubu-cooking.jp/lessons/index/25
 

 

食を変える1番の近道!未来食セミナーシーン1
9月28日(木)・10月15日(日)滋賀県彦根市(J R河瀬駅より無料送迎あり)

【30品のノンシュガースイーツ&10品の料理で楽々砂糖断ち・シーン2】

9月9日〜10日(土日)初の名古屋出張開催!【残席3】
9月30日〜10月1日(土日)滋賀県彦根市【満席】
11月25日〜26日(土日)滋賀県彦根市【残席6】


過去のシーン2の様子はこちらから!
https://ameblo.jp/hinatabocco-tubutubu/theme-10097019799.html

 

【50品の絶品料理で食の総仕上げ・未来食セミナーScene3】
10月28日〜29日(土日)滋賀県彦根市【満席】

12月23日〜24日(土日)滋賀県彦根市【残席2】